忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たしか ゼウス様のため息から生まれるんでしたよね(大笑)
ってことは 本人たちには生殖能力はないわけだ

でもって ルカは ゼウスとかーちゃんのこどもで
(だからアルビノなんだよね)
かーちゃんはちゃんと妊娠してから ルカさん生まれてるから
『神』は ふつうに男神と女神の行為から生まれるものと思われます

で キラマヤは ルシファーと人間のハーフなんで
てことは
ルシファーさんも 生殖能力のある『神』なんですね

じゃあ キラマヤ 天使じゃないじゃんっ
『神』と人間のハーフじゃんっ
あれれ

あれれ今思いだしたけど
ルカさん みんなと一緒に成長の儀式受けていませんでした?
神だったら 必要ないよね
あ あれは神であることを隠すためなのか?

ごめん考察というより疑問ばかりに……


PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
兎巳と和の好きなアニメ等に関する疑問を勝手に考察する。とりあえずSaintBeastとtacticsに関して…。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 和]
最新TB
プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
『考察』という珍しいジャンルに挑戦します。だんだん項目を増やしていって、真面目なものにも取り組んでいけたらと…。
バーコード
ブログ内検索

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]